This Category : 過去版めいぷる日記


--.--.-- *--

M武器期間

2010.09.14 *Tue
M武器ドロップ期間ですね。
今年は77武器のみどろっぷってNEXONさん狩り場の分散できてなす・・・

そして異様に多い中華升。
業者なのか・・・複数犯なのか・・・それとももしやNEXONさんと繋がりがあったりするかも・・・
とか考えてます。

それにしても途中でドロップ率いじるのはダメだろwww
まぁそこそこM武器溜まりましたが。

今のところ確認したM武器は

悪鬼-杖・棒
Gモリョン-ブレード・両手剣
ビートル-片手斧・両手剣
アーマービートル-弓
ルイネイ-弩
思い出の師弟-鉾・篭手
エビルアイ-30代ブレード

くらいですかね。

それにしてもM武器のドロ狙い狩りしかしてないからエヴァンのレベルが上がらないw

そして指定コメで結婚してくださいとか書いてあったけどネットってコワイねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ普通に彼女いるしスルーですがw

追記にてコメ返します☆
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

前の更新4月・・・

2010.08.09 *Mon
軽くリアルに打ちのめされて意気消沈してるうちに4月→8月・・・

あー・・・リアル放置したら4ヶ月もあったらserosiaを200にでける時間だぉ・・・

軽く引きこもってたいつやらの1年間を微妙に羨ましくry



そう言えばもう前の話ですがエヴァンとデュアルブレイド実装されましたねー

自分はDBはあんまりピンと来ないし初期キャラ魔法使いだしエヴァンおもろそう!

ってな訳でエヴァンやってます☆

でもスタートダッシュ組やろうかなぁー。とか思ってたらリアルで丸つぶれwww

未だにレベル80って言う低レベルorz

せめて120くらいはと思ってたんだけど無理でした☆

むしろスタートダッシュの人は1週間くらい(?)で133とか見かけた時は呆然と言うか・・・

まぁぼちぼち楽しみながらやりますw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

色々やりたいお年頃

2010.04.25 *Sun
え?広告でてた?気のせいじゃない(・ω・´)キリッ

最近はどこにいくでもなくレベル上げるでもなくさまよっております☆

・英雄  強化されてないしレベ上げ時間かかるしなぁ
・弩   強化されたけど卵飽きたなぁ・・・
・火   メテオいっぱい撃てるようになって結構これにいたり
・アラン 放置プレイ。そろそろレベル上げたい・・・

ってな感じですw

シグナスはもちろん倉庫と狩り手伝い用ですw

誰か暇な人かまってくれーorz

そんでもって最近の出来事。

垢刃さまからメール。きて「ん?」って見たら
姉御沸いたからたすけれ。

①とりあえず弩で放置ってたから行く。
②FL両方誰もいないから一旦いそうな人に内緒したら真c放置で砌さんCW。
③一旦cc英雄でFL見たけど誰もいない・・・
④心の声「にせいさん、あかねさん、魔衣さんその他省きなんでいないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
⑤なんとか回ってた人にヘルプして倒した・・・

姉御とか129のCBMと友達の聖だけとか無理ですorz

まぁお狩り始める前に墓落としたのは内緒。
(我が家のお猫さまが病気でお薬タイムだったので急に母が乱入して焦る→画面から目が離れる→雑魚接触落下。もちろん即死でした☆)

とりあえず英雄は武者・天狗・金ハゲくらいはできるようになりたいなぁ
んで今振替なしHP10kちょいでダメ10%カットだから・・・
とりあえず15kくらいにしたい・・・

んで弩はSEMAX・エキスパMAX・ピオMAXくらいにはしたい・・・
そして武者と姉御のくらいできる火力が欲しい・・・

火は最終的に骨1確が目標だなぁ。そしてFD20マスタリ欲しい。

アランは適当にレベル上げたいけどPアイテム共有不可がいやだなぁ。

とにかく次のパッチもうくるから次のパッチでどんなイベントするかで決めよう。


追記にてコメ返します☆
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

2010.03.11 *Thu
ようやくこないだ弩が4次しました☆
現在は多分127くらいだっけ・・・?

バル300体クエも友達に手伝ってもらって無事おわりました♪
100304_150244.jpg

この調子でCBMしてよっかなぁ。。。


追記にてコメ返
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

やっと

2010.02.16 *Tue
少しずつ復帰してるので・・・
弩がクロスボウマスターに転職できました☆
120.jpg

んでさっそくリバース武器制作・・・
がっかりですけどorz
リバース
これが出来て。
60で目標5~6回。
結果は4回でしたorz
124・・・

まぁ成長がまだなので成長に期待!

そしてまぁ皆さん知っての通り最近はserosiaでもINしますがー
CBMのwx優人xwでINしてたり
アランの向日葵暁でINしてたりします☆

知り合いの方はCBMの方に禄頂けたらありがたいです☆


コメ返します
>じろー
結構最近出かけたりが増えてるからすぐINは出来る時と出来ない時があるぉ;w;
とにかくこないだいたね☆
えろしあさんは気合でメイプル突き進むぉwww

>真ちゃん
IN低くてごめんぉ><;
そしてロト6当ててください☆

>にせいさん
そなの・・・INしばらくしてなかった・・・
またあそぼーね!
それにしても早くDパルスとりたいw

追記はバレンタイン
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
