This Archive : 2007年12月25日


--.--.-- *--

メリークリスマスw

2007.12.25 *Tue
どうもこんばんわwそしてメリークリスマス( ^ω^)v
今日は12月25日イエスキリストの誕生日を祝う日です(キリシチャン以外ただの祭事)
せっかくめでたい日なのでメイプルここ2・3日とその他の話をw

                    メイプル編
まずたしか一昨日は姉御めぐりでしたw
姉御1体撃破wその時のメンバw
20071220150843.jpg

龍sと龍sの友の氷雷アクメsと姉御巡回してたNLsとその友の聖魔s
そして結構有名(?)な150NLsですw
結構いいメンバーでは?w
そして次の日は武者巡りwそして沸きましたが横師sが来たw
横師さん

多分ある程度有名だと思う「基地外」ギルドの某投げs
でも知り合い(元はサリsをPGで吸わせてあげてた頃が多かったなw)
で今は紙美cのギル先輩sかな?w
を呼んで「武者沸いて;」って助けを求めて来てくれた♪
本当にありがとう(;ω;)ノ~~
そしてその聖魔が呼んでくれて集まった初めて会う人とサリsの時の久々の人♪
武者メンバ

ルートも取れたみたい(^ω^♪
チャット苦手+人見知り+重い状態でお礼が上手くいえなかったけど
姉御&武者でPT来てくれた・力添えしてくれた皆さんに
本当にありがとうございました
そしてうっかり23日の夜寝てしまい;
起きたら24日のAM5時でした~でも早速狩りで残龍へw
そして朝10時段階でレベが107になりました♪メイプルはこのへんにして~

余談
キリストの誕生日オメ!!!って事でクリスマス部屋に篭ってメイプルする勇者(廃人;)の灯火ですw
出かける予定無しw友達は連絡最近してなくておそらく仕事とヵだろうNE☆彡
ポジティブにいこうゼwそして最近お酒がすっかり不味くなりました(’
中学・高校の時は美味しくて特に日本酒の吟醸酒とか最高でした~☆
でも今は美味しくない・・・るろうに剣心(掘り起こして読んでる・キッズステーションでやってた)で検心の師匠曰く
「夏は星、秋は月、冬は雪、春は桜で酒は美味く飲める。それでも不味いのなら心のどこかを病んでいるのだろう」うろ覚えでスマソ;
らしいです・・・確かに高校とか若かりし時より今は病んでるヵも(;ω;)ゥゥ
理由は内緒wいろいろ高校~高校の終わりにあったと言うことだけです。
つまり私の好きだったお酒は心が豊かになるまで美味しくないみたいです;
今は中3の時読んでた「桜色BUMP~シンメトリーの獣~」(電撃文庫サブカルチャーの極みですw)を読んでますw
この作品はいわゆるファンタジーですかな?とりあえファンタジーでも冒険も夢も無いヵも(’

さてつまらない話も切り上げて今回はこの辺でw書く事はまだまだあるのですが長ったらしいとうざいヵもって事で詳しくはメイポで聞いてね☆彡

では皆々様方・・・
よいクリスマスをw心から言います☆メリークリスマス☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
