This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

寝すぎた。。。

2008.02.27 *Wed
寝すぎてSDT過ぎたので前の記事にアドバイスとかも貰ったし

まぁそれがてら過去のいらない記事は消したりしてたらPCが急に沈黙。。。
画像いくつか消えてしまったZE。。。

またアップロードするのもめんどぃしぼちぼちやろぅ、って心構えで( ´∀`)

これからメイプルはINする・・・つもりだけど頭痛い。。。二日酔いかな(?)
それとも冷えただけヵ(?) 

それにレンタルDVDも期日が近いから見ないと(メンドス
ぇ?なんのDVDって?DCとかです

@米くれた人、感謝。。。だけどてけとーでいいから名前もいれてNE☆

とにかく晩御飯食べて鎮痛剤でも飲んできまス( ´∀`)ノソノン
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

マナーは守ってくださいねー

2008.02.26 *Tue
注意書きです
できればお目を通して頂きたいです。始めに堅苦しい記事で申し訳ありません。
記事はこの注意書きの下にあります。

マナーの悪い閲覧者の方が増えているので注意書きを書かせて頂きます。
宣伝行為や迷惑行為のコメントは削除させて頂きます。

このブログでつかっているSS(スクリーンショット)の転載はお断りさせて頂きます。
並びにブログ内情報の悪用・悪戯はしないでください。
ご使用の場合はプロフィールのサブアドレスまでメールをお願い致します。

このブログは私の趣味で作ったものです。
ご閲覧される友達・一般の方、SSに映っている被写体チャット欄の方に迷惑をかけないようによろしくお願い申し上げます。

不快な思いをされる方が少なくなりますように最低限のマナーは守って頂く事をお願い致します。
マナーを守れない方は申し訳ありませんがご退出お願い致します。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 雑記 | GENRE : その他

久しく

2008.02.26 *Tue
昨日、久しくメインがレベルあpしましたー(1ヶ月ちょいぶり
そして同日にサブもれべうp♪

いゃーサク買うと黒字だしサクタイム以外も狩る気分になるねー♪

んで霊sがレベ100達成しましたーオメデトー♪
33205

廃狩りするからレベ上がり方びっくりしたょー^^;
紙美cINしてない間にすぐおいこしちゃうんだもん('A

んで今日は久々にミズポさんに会った('A
霊さんと仲睦まじく狩りしてたからご飯炊いて休んでたら少し寝ちゃった^^;
んで残龍あいてなかったから死龍で狩りしてたら霊sと紙美c来た♪
そして二人とも「狩ってみたい!」って暴れてお墓ドロ・・・(;∀;*)
まぁ流れがあったけどそこ省略b

それと戦sとすぴsが言い合いしててカオスだった。。。ログ流れまくりw
内容はまぁ低レベル
66032


そして今日は70㌫まであげて、んで戦利品すくなぃ(;д;)
良かったのはタイマーから手袋60が出たのが救い。
そして収穫


まぁこんな感じで今に至るwんでおやすみー(*^∀^)ノンノソ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

昨日は~

2008.02.23 *Sat
昨日INして~・・・何してたっけ?w

とりあえず覚えてるのはパイレーツ狩りしてますた('A
そして出たのが歯翼(91)とイーグルシールド(金)。。。

赤字でもなく黒字でもなく、、、

そして友の性魔。。。おっと聖魔さんのRさん(知り合いには伝わるかも)に
0032

はぃ。一見パイレーツ狩り・・・チャット以外ね。。。

他にも
r『花風灯火は最初ボクのことやさしいお姉さんと勘違いしてました』
我『怖いおばさんの間違いぢゃ?』
r『ほぅ・・・』
我『みs』
r『証拠にS・S撮ったからもう逃げられないからね』

。。。あれは鬼です。。。むしろ超級ドSです。。。

まぁ今回はこんな感じで。
サク・ザク買ってレベ上げたい。。。( ;∀;)ノンノソ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

つかれたー

2008.02.22 *Fri
昨日朝からガッコーいってきたょ。
休学中なんだけど、まぁ最近の調子とか後春からの事といろいろ壊れた貸与PCのこととかね。

母と妹も休みだったから買い物ついでに学校までね。
我の家は吉野の方で学校が王寺の方だから1時間ちょいかかるんだょねー(車酔い

んでガッコーで学生サポート科の先生と担任の先生と話してー、で担任の先生に貸与PC見てもらったらー
先生も訳ワカメな状態だけどおそらくドライバとかPC本体の故障+データのバグっぽかったから修理逝き♪
んで再インストールしたら直るっぽぃ(・ω・`)

んで皆で倉寿司で寿司食べて、買本倉庫(総合中古ショップ)で本見て色々見てー、
三国無双4とナルティメットヒーロー買って帰った(((


余談ですが・・・
そしてなんか我のケータイ番号は前は『黒木』さんが使ってたみたぃ。
ぇ?なんでって。。。

電話『もしもしダイワリビング堺営業所ですが黒木様でしょうか?』
我『ぃぇ、違います○○ですけど?』(ちょいイライラ)
電話『(あれ)すみません、電話番号変わってるんでしょうか?』
我『そう、みたいですね』(我が知るかょ(怒)

・・・って感じです。。。でも我この番号使い始めてから結構経つはず。。。
だって番号ドコモから引き継いだから2年くらぃ・・・(?)
で黒木さんってだれだょwwww解約についてとか留守電あったからさては番号変えて逃げたな。。。

ちなみに市外局番が0722(兵庫)とか我は0745(奈良)だから知らんとですw

そして最寄のローソンにはメイプルの無かったけど橿原までいったらあった♪
ファンタ×2本ゲット♪早速パスいれてみるべ

では長ったらしい日記っぽぃ物もこのへんで(*゜∀゜)ノソノン
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

おはぃょぅ

2008.02.20 *Wed
昨日は早々と寝てしまいました(汗

何故かと言うと。。。いい酒が手に入ったんですょね。。。
前から酒くらい普通に飲みますが。。。普段は気軽に飲めるビールorチューハイです。。。

けど昨日は日本酒の『てんぐまい』が手に入ったので味を見て。。。
それから「梅の宿の『ひやおろし』」が前からあるので飲み比べを。。。

で、それで酔って眠かったので早々と寝たわけです。。。

そしてメイプルでは寝る前はイエペペが鬼沸きする『氷の谷2』だっけ?で狩ってました。

いゃーw楽しい楽しいwめっさ鬼沸き+エクスでイエティ1撃イエペペ2撃ですょw

経験地的には多分火先上げの火毒80くらい(?)が美味しいヵもNE☆彡

霊sも遊びに来てくれてもうウハウハですなw

そして拡声器で火毒で何上げれば。。。的な後に友が火毒の事しゃべってたから~
我『火毒とか物好きですなー』って言うと
友(聖)『おいw』
友(聖)『そこの4次火毒が物好きとか言うか』

的な事をいわれた(・ω・`)
だってねー。。。火毒魔一筋だけど。。。火毒の皆さんも思わない?w
『火毒魔って物好きな職』だと。。。多分。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

アハハ。。。

2008.02.18 *Mon
今朝は居間のコタツで目が覚めたょ。脱水症状で死にかけでNE☆彡

そして自室でインターネット繋ごうとして「あれ?つながんない。」
んで無線の回線見に行くと引っこ抜いてある。。。つかったらもどせょ(;ω;)ゥゥ

そしてお昼にやっとラテール繋がって始めたら20分後に停電。。。そして戻ったら今度は接続が切れました。。。

ぅん。。。きっと神様が今日はすんなって言ってるんだょ。。。きっと。。。

だからメイプルに今からINするけどペット無いと黒字スポットでもめんどいんだょね(河童・ゴレ森とヵ)

だから多分今日は地獄温泉・Mバイキンか危龍・残龍あたりで狩る。。。。かも(?)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

なんとなく眠い

2008.02.17 *Sun
昨日の昼間と今日(深夜~早朝)にINしましたぁー。

そして何故かFWを狩ってたり。。。
20080111162744_20080227192213.jpg
そして拡声器の兄さん、それくらい自分で調べなされ。。。とか思いつつ
ドジって墓落として終了ーw

そして寝ました。。。

そして起きたら12時Σ('A
調べ物して3時くらい(?)にINして、残龍へ。。。

60㌫目前でドジって墓。。。フフフ、いつものパターンさ。。。チャットしながら狩りが悪いのさ。。。

そして何故かゴレ森へ。。。

そしてレイさんがレベル90になったみたぃ♪(*^∀^)ノ.∵お め で と ♪
90


その後ダイルを9体食べました♪
ダイル


でも収穫は無し(;ω;)ゥゥ

そしてSSは無いけどレイsと狩り♪

まず駐車場に行ってー、そして河童wそして地獄温泉行って終了w

河童はペット死んでるからアイテム拾わないでレイsが全部拾うとキュウリパニックに。。。

まぁ今回こんな感じさね。。。

余談だけど、ソロ一筋でやってきたけどソロソロキツイ今日この頃。。。
サク無いと無理そうだから近々チャージするけど。。。
だって、ソロすぎて『HSって何?それ美味しいの?』的な考えですな(苦笑

@ついでにこないだやった鬼魂のSSを。。。ぇ?何で女キャラって?外でした時のノリで作ったからです^^;
onitamasii

onitamasii2


でもやっぱりメイプルが愛着あるんだよねw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

睡眠リズムが。。。w

2008.02.15 *Fri
なんか最近メイプル記事書かずに日記ばっかり書いてる気が。。。

まぁいいか♪

昨日はバレンタインでしたねー。
男性の方、女性からチョコもらいましたか?w義理本命問わずに♪
女性の方、気になる男性にチョコはあげましたか?w

ちなみにバレンタイン=チョコって考えは実はチョコ会社の陰謀です(蹴

チョコ文化つくったのは日本の製菓(チョコ)会社。
海外でのバレンタインではお菓子・花・メッセージカードなどを渡してました。

まぁサンタクロースの服が赤いのがコカコーラの陰謀ってのと同じですね(笑

ぇ?我はチョコもらえたのかって?
ええ貰いましたょ。。。サークルKサンクスで買い物したら貰えました30~40歳くらいのお姉さん(?から)。。。

そして何気にメイプル・鬼魂・ラテールと浮気してたりすr。。。


そしてメイプルは14日は昼間寝てて、夜出かけて、深夜は鬼魂してたからINでけなかった。。。
友の紙美cから14日INしたょーってカキコがあった。。。何気にINした方が
良かったのでは?とか思ったり思わなかったり思ったりおもw(ry

とにかくレイsもメイプル復帰したし。我もレベ上げ頑張らねば。。。

そして東方紅魔郷も美鈴と子悪魔&パチェに負けてたら一生妖々夢に進めない。。。

当分の目標はメイプルで灯火レベ135・セロ90と紅魔郷ノーマルクリア。。。

長くなってスンマソ><  では明日売れ残り安売りのチョコ買いあさってきますノンノソ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

さむぃNE☆

2008.02.14 *Thu
宣言通り昨晩の8時くらいからネカフェに出かけました。
ゲーセンとかの複合施設で友と合流していざ公式ネカフェの『富士ボウルてるねっと』へ。。

の前に腹ごしらえ♪cocoいちヵ吉野家か迷った末に吉野家に決定b
牛丼(並)・半熟卵・豚汁を注文♪美味しかったけど豚汁はいまいちだった。。。

そしてネカフェには10時くらいに着いて小休止。。。

ぇ?昨晩メイプルで見かけてないって?

・・・ぇーっと・・・経緯で言うと。。。

自『じゃあメイプルしよっか』
友「こういう所きてんから他のもやってみよぅょ」
自『ぇ?いいけど』
友「何しよう」
~~~数十秒経過~~~
自『じゃあ鬼魂やろっか』
友「それでいいよー」

そして朝5時までずっと鬼魂やってますた。。。サーセン。。。

そして時間が微妙だったので1時間だけカラオケへ、しかしDAMしかなかった(joyがよかった)
確か歌ったのはゴードフィンガー99・バタフライ・エアーマンが倒せない・勇者王誕生ー完全絶叫vrなど等

ぇ?まともな曲が少ないって?それは気分じゃなかったから。。。それと古い曲とか好きだから。。。

そしてすき屋でチーズ牛丼(美味しくない)を食べて電車乗って帰宅。。。

家までの1・5㌔歩き+雪は寒かった。。。徹夜でつかれたし。。。

さて寝ますヾ(゜□゜@)  お や す み ♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

テンプレ春っぽく緑に変えましたー

2008.02.13 *Wed
さて寝れないので更新中です( ..)φカキカキ

まだ寒いですねー(まだ2月だっけ
雪とか寒くて凛とした空気も好きですが、そろそろポカポカの陽気も恋しい気がします。

そして寝床がコタツだったのですがそろそろ布団にしようかな。。。

そして最近結構。。。暇で。。。
病気休学㊥で学校もそろそろ恋しいし興味あることだけでも勉強始めようと思います。。。

ぇ?どうして暇かって?ん~とね。。。
①メイプルにINしなくなった
②東方紅魔郷・お絵かきも何故かやる気が起きない
③趣味の園芸・農業もやる気が起きない
④人間関係が辛い・不信
⑤どうしても人を考察・見下す・信用できぬ傾向がある(´=ω=`)

まず①はやる気の波があるからね。。。
んで①~③はプチ鬱はいってるのかな。。。
④は高校3年の時に道踏み外した+病気のダブルパンチ =====○)д`);.・;゛;ブッ  
⑤は人間として最低の人種だね。


まぁネガティブはほっといて(゜∀゜)彡゜ポィ

そのうち『春ですよー♪』って某妖精さんが春を知らせてくれる事を祈ってます。。。
今は⑨全盛期の時期ですから。。。

とおたく臭い話は2行で終わらせて。。。

メイプルして寝ます!今夜は友とネカフェだから。。。
カラオケのほうがぃぃなぁ(;∀; )モチロンアニソンウタウケド。。。

まぁ何はともあれ。。。かみりゅう!!!遅いょ(;ω;)
一昨日は狩場1でさくらsのサブといちゃついてたくせに。。。
主に2段目狩ってたの知ってるぞ!サブから見たもん。。。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

ドコモのケータイやばくない?

2008.02.12 *Tue
外出した時にケータイ変えたいなーとか思って見に行きました。
そしてドコモ見てびっくり。。。5万円オーバー!?

auなので関係ないですが。。。あれ買うならWiiとDS買います(苦笑


さてメイプルですが。。。明日(2/13)日は強制っぽぃです。。。
何故かと言うと
昨日電話で友が

「夜からネカフェ行こう!!!」

・・・体力ってか命が持つかな。。。とか思ってます^^;

@こないだINした時サブもちょっとやりました
↓完全に隠しキャラの聖です
20080111162744.jpg

そしてかみりゅうsが131になっててちょっと驚きました。。。
ぇ?私?123のままですw雑魚でサーセンw

今回はこれくらいでノンノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

そろそろINするかな

2008.02.11 *Mon
メイプルは知らないうちに200万突破だっけ?的なイベントがあったみたいですねー。

この後すこしINする予定ですw

そしてニコ動でホンテのチート見てたけどえげつないですな(汗
多重召喚・弓でテレポ・ホンテ攻撃無し・ダメ無しetc。。。
はたしてホンテ倒す人はでるのか。。。そしていつになったらホンテ封印解けるのかw

そして友達(風林寺剣聖)に13日の深夜~朝は橿原の富士ボウルのネカフェに監禁される予定。
ぇ?カラオケは行ったのかって?A.行ってないですwよく考えると土日祝は高かったはず。。。


返信コーナー

秀s>>はぃなwつまんないかもだけど来訪感謝w

レイs>>イベントは何か対策考えないと参加きついよねorz
     そして記事適当に書いてるからそんな点があったとは。。。

紙美c>>がんばってるみたいねw雪とか風邪とか気をつけてね(・∀・`)
     ちなみに『あの』レイさんだょw最近はぼちぼちログインしてるぉw
     会話したければ我のブログのコメでも利用してねー♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

今日(昨日)は雪だったねー

2008.02.10 *Sun
今日。。。って言っても12時過ぎたので昨日は雪でしたーw
天気予報は毎回近畿版見てるので他地方も降ったのかな?まぁ多分降っただろぅ。。。
ぁぁ、奈良はバッチリ降ったよ。。そぅ。。。病院帰りに道(坂)が渋滞になるくらい。。。
ぇ?車乗れたのかって?帰りは親がキャディーで雪だから仕事休みんなったからラッキー(゜∀゜

でも雪降ると家の前を車が通るとチェーンの音が『ザリザリ・・・』微妙に寝づらぃ。。。

そろ②ストレスが『あれ』だから恒例の『一人歌いまくりカラオケ』でも。。。

そしてなんかこのブログ・・・メイプル友に結構見つかってる気がしt(ry
ぇ?メイプルはINしないのかって?明日か明後日には多分するぜ!

そしてまぁ日記見てくれた皆さん道路凍結とかするからー
通勤・通学・お買い物の時事故とか滑ったりしないよにように気をつけてねー

それと見てるか見てないかは謎の紙美c
北は雪大変だろうが、まぁ学業とか色々がんばー。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

Help me 神龍センセー

2008.02.07 *Thu
微妙に悩む事それは。。。
日記ってどんな感じに書くんだっけ?w

ハィ重症デスネヾ(゜□゜@)

( ゚∀゚)o彡゜神龍!神龍!

( ゚∀゚)o彡゜助けて神龍!

と都合のいい所で友の名前を出してみたり(面白い答え希望w答えが無かったらとりあえず泣くから♪)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

久しく

2008.02.06 *Wed
久しくめいぽで記事書こうと思ったけど・・・
INしてないから知ってる事と過去の事しか書けない(((

まず新モンスターでましたねーw私は雪だるましか殺ってないけど。。。
情報いろいろ見てると狩りたいような別にいいような。。。
まぁちょこっと書いとこう♪
①シェード(56):見た目黒いレイス・出現場所はカニング地下鉄
②仙人人形(59):見た目パンダの案山子・場所は武稜の案山子
③雪山の亡霊(64):出現場所・噂ではエルナスの←MAP
④竹の武士(68):変なやつ・場所は提灯ヵ河童
⑤自動警備システム(75):機械です・場所はマガティアのサイティのとこ
⑥パウスト(50)・腐れ猿・場所は邪気の森
⑦タイマー(59)・カラフル梟・場所はルデのチクタクのとこ
⑧ダイル(65)・鰐です・場所はクロコのMAP

こんなもんですな~( ´ー`)y─┛
ぁ雪だるまは限定モンスターだぉ(一応書きま
スノウマン(15)でかい雪だるま・カニング・ヘネ・リプレ・ルデでは確認

レベ15で弱いけどHPが500000(500K)だからレベ低い人はやめる事お勧め(又はグルで

ちなみに我IN率さがっとるんよね。。。
理由は①サク・ザク・露天が切れたorz②体力・気力的にきつい
多分これくらいかな(゜∀。)

ぇ?ぢゃあ今何してんのって?w
そりゃ美女とらb =====○)д`);.・;゛;ブッ  
・・・・・・・・・・スミマセン嘘です。。。。自重シマス。。。
ぇーと事実はニコ動(主に東方プロジェクト・料理・メイポetc)見てたり~落書き書いてたり~@稀に料理してたりです。

まぁ他のゲームも面白そうなんですがーロストは操作むずい・ラテールはびみょうすぎ・3D系はあんまり
あえて言うとWiiとスマブラヵチョコボ・DSと文字ぴったん・PS3とメタルギア・X箱とかが欲しい。。。
まぁ近々に萃夢想と花映塚探しに大阪まで行こうかと考え中(とらのあな・メロンブックスあたりに)
まぁ今夜あたりINしてみるかな?w

さてあんま長いと(十分長いですサーセン)あれなんでここら辺でおいとましまふ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
