This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

こーしん

2008.05.29 *Thu
こんちは灯火です。
めいぽサクチケ買ってちょこちょこやってます。
ですが!・・・るーsれいsとか全然INしないし;
火毒魔も127で停滞してるし;現在65㌫くらい(?)やっぱ毒狩りが経済的+効率が良かな?
メテオ狩りは骨・峰・卵で効率良・赤字がすごい・・・;
毒狩りは残が一番美味しい♪
黒字狩りは深海(鮫)とバイキン系が黒いねー(10秒止まるから安全)
この前は秀sに誘ってもらっての壊龍グルメテオ狩りが楽しかったw(滅多にグルらなぃ人でつ

そしてサブのナイトが83に♪
効率はBπ<ケンタ  死亡率はBπ<ケンタ  だね。
Bπ・ケンタ吸えるZE☆彡・・・だれヵすわs(ry

@紙美c忙しいらしくINが少ない;秀s康sは卵篭りで暇なこのごろ。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

更新

2008.05.28 *Wed
最近平和だなぁー・・・
・・・なんヵ忘れてるなぁー・・・
ブログの更新だΣ('A

ってわけで更新です;
今日、緋天想とどいてやってみたけどまだわかんね(汗
んでミクシーも初めてみたねw(誘われて

メイポやってるけどサク・アバ消えたらラテに逃げるかもしれないのでヨロ(汗

今回の日記ー完ー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

自分を振り返って日記

2008.05.20 *Tue
近年・近い過去を振り返って自分と花風灯火の日記をかきます。
まぁ、情報整理というか気持ちの整理というか(苦笑

んでメイプルの歴史はー

灯火としての歴史は浅くて、去年5月にマビノギがNEXONの不具合でVistaでプレイ不可に
なって、それまでのPC「セロシア」としての幕を一旦下ろして、メイプルに。

何故メイプルかと言うと簡単に[(リア)友達がやってたから]です。
んでここからPC「灯火」と「serosia」の始まりです。

んでこの頃のリア

かみりゅとヵ戦sは知らないと思うけど実は不登校(汗
高校の時の友達関係のせいで持病(まぁ精神病だがね
が悪化して一般生活が無理っぽくなってやむなく休学ですな(大学だけどね

それから~

学校は相変わらず不登校、回復度合いは未知数。(現在も復学したいけどね
んでメイプルも人見知りだったけど最初に声かけてくれた、仮名「レイさん」と「るーさん」
そっから友達もできて(ほとんどるーさんのおかげだけどね:汗)喧嘩したり遊んだり今に至るかな?

んで最近は結構友が引退したり仮引退したりでやる気ダウン中・・・てヵ皆IN率低い(泣
そんなこんなでまた低スペックがINできなくなって1ヶ月経過・・・んで調整完了・・・・(汗

現在のメイプルについていけてない灯火でした(汗


PS:友へ
   我(灯火)は一応元気(?)に生きてます(多分
   そのうちメイプルで会ったら話しかけてね♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

む~

2008.05.19 *Mon
こんちはー灯火です。
この前からPCのデータ整理と環境設定変えまくってなんとかメイプルINできました♪

・・・なんですが何気に鬱ってるのでIN率は高くないかなぁ(汗
気が向いたらINしてるのでよろしく♪用事あったらカキコよろしくね♪

コメ返
郁恵さん>>
たしかに胡錦濤さんは許される事はしてないですね。そして快く受け入れる日本もどうかしてます。
日本も中国もお国のお偉いさんが良ければ良いのか?考えてもらいたいところですよね。
日本政府を滅ぼすと言うのは私は解体して再構築すべきだと考えています。まぁそんなことできるのかは謎ですがね(汗
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

日記[gdgdな友達]

2008.05.13 *Tue
昨日、友達と大阪に映画を見に行こうと呼ばれました。
まぁ良いヵと承諾して、んで先に用事にとりかかりました。
3:45→近鉄線→5:45[阿部野橋]に到着wで!
地下鉄[天王寺]→[動物園前]→[日本橋]到着!!

目指すはオタロード!!そして到着w
まずは目的物を探しにとらのあなへ・・・ない→メロンブックス・・・無い
んで天王寺戻って友1人と合流+カーネーション購入。
んで他が皆gdgdで映画見れなかったwww
飲み屋に逝ってモツ鍋たべて生中3杯飲んでつまみ食べて時間が11:10。
終電おわるとまずいので帰還・・・でも吉野方面もう㍉だったので友の家に宿泊んで、
今朝に花もって帰って寝ましたw

あれだね物事は計画的に、かつ迅速にだね☆彡
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

更新②奈良逝った日記

2008.05.11 *Sun
5月9日に奈良に逝って来ました☆彡

奈良の母方の実家のお爺ちゃんとお婆ちゃんの行ってる、
んー?社会的見かたでは宗教法人ヵ団体になるのかな?
のお参りにいってきました♪
聞いた噂では結構大きな宗教で有名人ではSMAPの仲居くんもはいってるとかないとか(?w

んで終わってからご飯食べて一人になって西大寺駅→近鉄線→奈良駅へw
鹿男で聞いた話では奈良駅偽者だったとか(?
奈良駅↓
奈良駅の中

はいこれが奈良駅の中の写真ですw見ての通り地下にあります。(電車は赤色

そして毎回私は噴水前出口から☆大概の遠足・修学旅行もこの出口ですねw
噴水前

はい。見ての通りすごい人・・・そう言えば修学旅行・遠足シーズンか(汗
学生さんもたくさんいた・・・
でも目的No3へ↓
アニメイト

・・・オタクでサーセン(汗
リリカルなのはSts THE COMICS が最寄の本屋に無かったのでここで(滝汗
なのはカード(8枚入り500Yen)も買ったのは内緒(金字のリィン曹長が出ました☆)

んでセガのゲーセンで太鼓の達人♪普通モードでなにたたいたっけ・・・(汗
アクエリオン叩いたの覚えてます(うろ覚え)たしかランクは太鼓の玄人。

で!やっとメインの奈良公園!これが目的No2
080509_1451~0001

鹿ももちろんいますw
080509_1453~0001

そしてちょっとぶらぶらしてー
んで三条→東向き通りの目的No1の小物屋でお箸購入wキャンディーっぽぃ箸w

今回日記こんな感じでw見てくれた人はありが㌧♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

更新①ニュースとか見て

2008.05.11 *Sun
今回はチベット問題<中国問題な内容です。

はぃ、今日夕方まで来日してた胡錦濤国家主席・・・ようやく帰ってくれました。
5日間も「中国は良い国ですょ」作戦で日本にパンダ持って来日・・・ごくろうさま(二度と来ないでry

今回胡錦濤さんがきて国民から見てあった事と言えばニュースくらいですよね(ぁ
パンダ持ってきて
胡錦濤「ええい!持って毛泥棒!2頭で1億円だぁ!!」
福田「安い!買った(借りた)」
はぃ・・・パンダが無駄に1億奪って逝きました。でもきっと中国の人は洗脳されてるから
日本は過去の中国に謝罪しろ!金払えYO☆・・・は続くんでしょうね。
PS:胡錦濤さんもう二度と奈良に立ち入らないでNE☆by①人の奈良県民

今回、胡錦濤さんが日本に5日間も着た理由はやっぱりニュースとかでも言ってる通りの内容で、
中国「日本と中国、犬猿の仲に見えてたけどこんなに仲良し♪中国は良い国なんですよー♪
ダライ・ラマとも対話する姿勢ですよー^^良い国でしょー♪だから安全良い国中国!
今回の北京オリンピック見に来てくださーい♪大歓迎ですよー^^」

って囁いてますね・・・
しかしYahooのニュースでも見ましたが聖火リレーの中国人のマナーの悪さがすごかったらしいですね。
街路樹に登り柵を折り曲げゴミが散乱、ゴミはトラック2台分になったとか、中国人のマナーの悪さが浮き彫りです。

そして、世界中の選手団が宿泊を考えざるおえない中国の衛生。
中国は残留農薬+過去の日本で言う水俣病とかみたいな病気がたくさん・・・
表沙汰ではないですが色々あるみたいです。
緑化運動で芝生を着色したり、川は七色染まり、光化学スモッグが発生したり・・・
もちろんそんな環境で生活すれば生まれてくる子供や孫も五体満足ではなく障害を持つ子供も・・・
一応ニコニコで上がっていた動画を


オリンピックに来てほしいなら環境を整えてからならまだしも、危険の中に身を晒せと中国のお言葉('A
たしかに今更場所の変更は無理です。今回出場しないともう出れない選手もいるでしょう。

しかし安全を考えると、力で押さえつけ・洗脳して・いらない物は切り捨てて・曲がった社会主義の国。
チベットを弾圧して、歴史を文化を書き換え、すり替えようとする国。
こんな劣悪な国で安全にオリンピックが開けるのか?経済利益目的はまるわかりですね。
中国は自重すべき時ですね。

上手くまとめられませんでした><すみません。
私の意見などでした目を通してくださった方ご閲覧ありがとうございました。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

ねむ...zzZ

2008.05.07 *Wed
こんにちはー何気に疲れ+眠いモードの灯火です。
昨日更新しようかと思ってたんですが親父に回線のっとられましたΣ(・ω・*)

一昨日に友達と夕食を食べに行こうと誘われて逝って来ました♪
我「集合時間と場所は?」
友A「知らんけど筒井駅で5時らしい」
我「筒井ってどこよ('A」
友A「知らぬ」
・・・・って訳でgdgdでしたw(ちなみに友Aは2時間遅刻したしNE☆彡
そして逝ったのが鍋系食べ放題・・・今回はすき焼きになりました。。。(肉肉しぃ。。。
そして鶏肉3人前・豚肉3人前・牛ロース7人前・ご飯・・・・現在も胃もたれ中

そして帰る予定なのに友Aに拉致られて友Aに家に1泊そして昨日帰宅して、休憩
んで仮眠して9時PCしようとしたら回線とられて不貞寝・・・
で起きたら今日は午後5時・・・Σ('A
寝すぎた!って訳でプチ菜園とプランターに水遣りetc
そして現在に至りますw

紙美c>>ログインでけそうになったらブログにかくよw

スピs>>コメありがとー^^見に行くね♪

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

更新

2008.05.04 *Sun
相変わらず更新してるけど今回ネタがなぃ(´・ω・`)

        ~ネタ考え中~
そう言えば一昨日に友達がご飯食べに行こう、何日ヵは不明。って電話が来て
んで昨日いきなり明日(本日)食いにいくぞーって急だねとか思ったり(・ω・`)

それとニュースでは福田さん相変わらず国民いじめが好きみたいだね(嫌われて当然
ガソリン値上げに後期高齢者なんたら・・・etc 支持率下がって当たり前ね('A

ありあわせのネタ以上(汗)デハさらば(・ω・)ノソ~
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

ネクソンは・・・

2008.05.02 *Fri
はぃ・・・灯火です・・・。
ログインでけません!(泣

なにやらお知らせにあったように画面が暗転して停止します(;∀;*)
メイプルって毎回うpロードする度エラー多すぎ('A
一応回復試みますがもしかしたらPC増設とかなって時間がかかるかも(お金もかかる;ω;
多分かみみcもかみりゅもるーsれいsも既に見てないと思うので意味が無い気がするも報告でした;;

アボガドさん>
カキコどうもです^^
晒しの方一応見ましたがおそらく問題あるものは無いから大丈夫だと思います(多分
お酒は日本酒・ブランデー・ビールが主です^^でもビールが一番気楽に飲めるので飲む機会が多いです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
