This Archive : 2008年11月10日


--.--.-- *--

リア日記+@

2008.11.10 *Mon
こんにちは灯火でつ(.=ω=)ノ今回メイプル分0㌫の日記80その他20で。

土曜日に朝から病院という訳でAM7時から起きてめいぽ。
病院は今回寝つきが悪いから睡眠頓服薬を+1個。

んでPM6時集合でリア友と遊びに。
大和八木駅に5:30に到着。めっちゃ雨で寒い((;>Д<)ガクガクブルブル
6時過ぎ皆集合。女性2人男3人。→カラオケ→さらに男1女1追加。

(ここら辺りで安定剤切れてちょいときつくなったorz)

んで10時くらい?からバーミヤンで晩飯。多すぎて死に掛けた。
→友の家に移動んで12時くらい、女2男3で1泊決定。

お酒買って飲んで、タバコ吸って、んで友のモンハン2G勝手にやる。
AM3時くらい皆轟沈、我は人の家では寝れない繊細なんで朝まで起きてる。
アンパンマン見てニュース、あたしんち、朝のアニメタイム見て9時過ぎてやっと皆起きる。(寝杉乙

んで友達と近鉄百貨店よってかえって即効死亡。(起きたらPM22:00orz
メイプル土日&4倍棒に振りましたorzzzzzzzzzzzzz

んでここから別話題。


Yahooニュースで痛Gふぇすたの事載ってた。(愛読紙痛車グラフィックスの企画。)
マスコミが取り上げてくれるのはいいけど、興味本位で一般人(ヲタはバンピーな人を一般人と言う。)
が叩いたり笑ったりするのはまぁヲタ道として不満&不快。
まぁそれでヲタに興味を持って同士(真正ヲタ)になる人がでたらいいんだがw
痛車にしたらデザイン者。製作者が泣く?んなのしんねーよwwwこれは俺らの魂&アートなんDA!

まぁ我も一人暮らし始めて車買ったら痛車にする予定(東方かなのはで決定だと思う。)

それにしても最近「萌え」の安売りしすぎじゃね?なんでもかんでも萌えー。
コスプレみた一般人も萌えー・・・ふざけんな^p^萌えは悟りだ!てめーらになんかわかるか馬鹿w
萌え言った時点でなんちゃってヲタ発言乙wわろわろ^p^

萌えってのはやっぱあれだね、独自の発展を遂げた悟り!(小五とロリと書いて悟りでは無いですはぃ^p^
ある意味ブランド概念だね。って訳で我はそろそろ2次元に帰るよ^p^
んじゃまたNE☆彡キラッ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
