
--.--.-- *--

こーしん

2009.06.20 *Sat
パソコン買い替えたぁー!
◆前のパソコン
◆CPU1・78Gh
◆メモリ4GB
◆スペック不足

今回思い切って買ったパソコン
◆CPU3・0Gh
◆メモリ3GB
◆ビデオボード搭載

1chフリマでもラグ無し。これだったらホンテ卵枠でいけるかなぁー。。。
ジャクムは普通にいけそう☆

ちなみにパソ変えたばっかりでSS移してないのでSS無いですごめんよ;w;
今度更新する時は真さんの可愛い寝言の事実ログを貼りたいと思ってます☆

そして既にバトン貰って5日過ぎてるけど葉月さんが罰ゲーム決めてないからおkwww
んで一応やってみますw

◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



 ◆ 名前は?

   花風灯火(serosia)でつ。えろしあっていわれますorz    
   でもNo3キャラに本名の【優人】ってつけてますw

 ◆ バトンを回す人を5人    
   
    あかねさん
    ラピさん
    しまじろー
    葉月さん(貰った人だけど一応)
    ってか回ってない人しらにゃいw

 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

    あかねさん→連合でできたお友達とってもスケベ
            
    ラピさん→天然っ子。萌えます。でもエッチな事もよく知ってる。
     
    しまじろー→垢刃さまのお友達。ビサ手伝った時w
    
    葉月さん→連合のかわいこちゃんw    
                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


    ぎりぎりでしまじろーかな?


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい

    あかねさん→優しいし美人!
              
    ラピさん→かわいい!
          
    しまじろー→まぁ若さを吸い取らせてくれるw

    葉月さん→ツンデレ?w
 ◆ 5人を色で例えると

    あかねさん→情熱的な赤w
    ラピさん→ビビッドピンク
    しまじろー:黄緑w
    葉月さん→ライトイエロー
 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

    あかねさん→写メ交換
   
    ラピさん→地元だし会ってください
    
    しまじろー:彼女募集拡声器


---------バトン終わり-----------

@ヤフオクで痛ステッカーかった☆原付に張ろうっと☆

これでジャクム&ホンテいけるのかな・・・?
もし連れてってもらえる機械があれば連れてってもらおっと♪
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
ホンテがんば!

新しいパソコンいいね!




ねむい。
2009/06/20(土) 07:30:42 | URL | 真 #eAb5nx9M [Edit
No title
同じバトン回ってくる><。
写メはうpしないよ!
恥ずかしいもんw
あとスケベじゃないですw
ちょっとエッティなだけです!
2009/06/21(日) 01:35:20 | URL | あかねc #- [Edit
No title
黄緑ってなんだwwwwwww

まぁ明日回すかw

てヵ僕はえろしあなんて呼んでないもんねw
2009/06/22(月) 00:28:29 | URL | 志麻君 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
