スポンサーサイト

--.--.-- *--

1ヶ月以上も放置してしまった・・・

2009.10.14 *Wed
こんにちは灯火です

1ヶ月以上ってかもっと経ってる気がする・・・

最近は弩をやってます。
まぁ知ってるだろうけどwx優人xwです。
何気に本名なのは気にしないでねw康さんの影響だからw

現在のレベルが114だから近々4次ですなw

タブンSE先上げかな?憧れだからw
SE20もメルためて2個もってるから多分大丈夫なハズ。
失敗しても@1個買うだけの予算はギリあるからね☆

んでもって精霊の祝福が今15だけど。
serosiaが159だから@1上げたら16になる♪
でもビシャやって忘却4に篭らないと・・・

んでシュピゲルマンの混沌ネックが弩にほしいなぁーとか。
HP補正もつくからなぁ・・・黒のヘアバンも探さないと。
ポニチャイは只今がんばり中。

では追記へ
リアの話ですが。

我が飼っていたってか一緒にくらしてた猫に先立たれてしまいました。

思い起こせばいつも通り彼女の家に遊びに行ってました。
それで泊まって日曜の朝に親から着信があったのでかけなおしたら。

ぽみた(本名はナツ君。妹のつけたあだ名です。)がいなくなったって。
それから帰って近所走り回って探して。
それでも見つからなくて3日経って帰ってきました。
それで本当に嬉しくて。

でもそれから数日経って様子がおかしくて。
最初は外で怖い事でもあったのかと思ってたけど違うと思って土曜日に昔からお世話になっている動物病院に連れて行きました。

結石があったみたいで血尿がいっぱい出て。
でもそれで腎臓が悪くなっちゃったみたいで。
毎日病院に連れて行きました。
家族も心配して。
でも我は自分がどうなってもいいから。だからぽみただけは良くなって欲しいって。
身体はもちろん限界が近かったです。
でもぽみたの方がしんどいんだって思ったら無理でも体は動きました。

でも中々腎臓の数値が下がらなくて。

それでご飯も食べれないからどんどん弱弱しくなって。

最後に抱っこしたときは軽くなりすぎて。

それで10月9日。
病院に連れて行って点滴と注射してもらって。
治療が終わって帰ろうと母と車にのって5分ほど経って。
急にぽみたが大きな声で鳴いてぐったりして。
急いで病院に引き返したけど。
その間に息もどんどん弱くなって息してるかどうかも分からないくらいになって。
瞳孔もどんどん開いていって。
頭の中が真っ白で。どうしたらいいのか分からなくて。ずっと名前呼んで。

でも。病院に戻って先生に診てもらって。
残念ですが心臓が止まってますって言われて。
涙が止まらなくなって。
心が苦しくて。ぽみたが恋しくて。

それから1日我の部屋に帰って寝かしてあげた後。
次の日にお墓にうすんであげました。

今もまだ寂しいです。
でもぽみたががんばったみたいに。
苦しいとも言わずにがんばったんだから。
俺も。
しっかりがんばらないと。
子供の頃にきて1年しか俺と一緒にいれなかったけど。
ぽみたが天国にいけるように俺がしっかりしないと。
だからそれをもう一度確認するために。

そしてぽみたがここにいたって事を残すために。

記事を書きました。

最後まで読んで頂いた方はありがとうございます。

ぽみたは間違いなく俺の家族だったし。
かけがえのない存在なのは一生かわりません。
ぽみた
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

No title
お泊りとかやるなあ。
てことはおめでとう。
おいちゃんうれしいわあ。

動物が死んじゃうときってツライよね。
んでもいなくなったからって全部消えてしまうわけじゃないし、そこをしっかり覚えていればいいんじゃないかな。
生き物が生きるってことはそういうこと。
きっといまごろ魚でも食ってるよ。
2009/10/14(水) 23:46:35 | URL | akaha #- [Edit
No title
猫って自分の死期がわかるんだってさ
だから死期が近くなると
自分からいなくなるんだって。
自分の死んだ姿を見られたくない為に家を出て
遠いところで一人で死ぬんだってさ。
けどぽみたは帰ってきてくれたんだね

普通なら考えられない事だけど
ぽみたはエロシアちゃん達が大好きだから
最後に一緒にいたいって思ったのかもしれないね

きっとぽみたも幸せな最後を迎えられたんじゃないかな

今頃は体も軽くなって
天国で元気に飛び跳ねてると思うよ

エロシアちゃん達を見守りながらね^^
2009/11/01(日) 06:59:05 | URL | 魔衣佑 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
