
--.--.-- *--

更新♪

2007.12.20 *Thu
毎度ブログサボり気味になってしまいますた^^;
昨日はキャラクター「灯火」では初めて武者逝きましたΣ(゜д゜)ノシ
深夜武者めぐりをしていて皆武者沸いて狩ってるなぁ~(=ω=;)
とか思いながら楓城を意味無く徘徊w
そして友人到来キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!!!
そしてだべった後友人も落ちて武者のこってないかなぁ~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出たΣ(・ω・;)!?
20071220150843.jpg

ヤヴァイ!!ヤヴァイよ!!BOSS友とかいねー;;;;;;;;;;
そしていそいでサリーsにヘルプ(;ω;)ノ~
そしてこのメンバー(自分含めて6人います^^;)があつまりますた♪
そしてドロなし&8㌫UPして寝る・・・予定でしたが寝れずに苦しむw
そして深夜モンハン2やってガンスリンガーガールvo3やって・・・
結局ゲーム目的で契約したモバゲーの小説を見てマスタw
panさんのノンフィクション小説みて深夜にも関わらず爆笑www
そしてそのまま夜を突破w妙にハイテンションな朝を向かえて野生のイタチを見かけて・・・
まぁ今に至りますw
今回最後に書くことといえば・・・
戦s(戦国命s)はすごくエロスだと言うことですbbb
一応ブログにのせる許可は取りました~♪(覚えてるかは別です^^)
彼は今狼なのです(男は狼なのょ~♪気をつけなさぃ~♪)
     完
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
できるだけ更新よろりりりぃ
2007/12/21(金) 03:57:03 | URL | 紙美 #OARS9n6I [Edit
No title
えぇっと許可出てないので名前伏せてるって・・・あれ?俺の名前・・・だよね?(
ウワァァァアアァァァン(つω;`)(マテ
まぁMEのこと書いてなかったのでよしとしよう(ナニ様
てことでがんばってねーw
2007/12/23(日) 04:59:40 | URL | x戦士x神龍xのニセ物( #- [Edit
No title
武者よべや
2007/12/25(火) 10:19:23 | URL | 戦国 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
