
--.--.-- *--

前の更新4月・・・

2010.08.09 *Mon
軽くリアルに打ちのめされて意気消沈してるうちに4月→8月・・・

あー・・・リアル放置したら4ヶ月もあったらserosiaを200にでける時間だぉ・・・

軽く引きこもってたいつやらの1年間を微妙に羨ましくry



そう言えばもう前の話ですがエヴァンとデュアルブレイド実装されましたねー

自分はDBはあんまりピンと来ないし初期キャラ魔法使いだしエヴァンおもろそう!

ってな訳でエヴァンやってます☆

でもスタートダッシュ組やろうかなぁー。とか思ってたらリアルで丸つぶれwww

未だにレベル80って言う低レベルorz

せめて120くらいはと思ってたんだけど無理でした☆

むしろスタートダッシュの人は1週間くらい(?)で133とか見かけた時は呆然と言うか・・・

まぁぼちぼち楽しみながらやりますw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
ぼちぼちがんばりな!
そして骨しようよ骨。
お台場も手伝ってくれてありがとーw
2010/08/15(日) 03:18:32 | URL | 康裕 #- [Edit
No title
5日で120なりましたこんvvv
2010/08/21(土) 01:46:39 | URL | 真 #eAb5nx9M [Edit
No title
花~久しぶり覚えてる?reidosukiだよ。
トラブルでキャラ消滅して以来やってないなぁ
もしかしたらまた会えるかもしれないよ~ じゃねノシ
2010/08/30(月) 19:52:41 | URL | レイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
