
--.--.-- *--

ばとるめいじ

2011.11.09 *Wed
どうも、えろしあです。
やる事も無く。書くことも無く。ブログ完全放置でした。

多分知り合いでも見てる方は皆無のはず!

追記へ
現在バトルメイジが197レベル61.49%です。
おそらく明日のシグナス遠征隊までにお守り購入できなかったら多少減るでしょうが・・・

このパソのOSがXPなので、スペックは十分満たしてるんですがバグ落ちすることも・・・

win7にアップグレードするか悩み中なんですが、流石にコア2デュオの時点でなんとも・・・
自分はドスパラでこのPC購入して7万だったんですが
PCの進化はすさまじいですね・・・今見たら同じ金額でコアi5とか入ってます

毎日元々友でいた頃から仲のよかったギル員さん達とのほほん経験値溜めてます。
大概 脱出だったりモンパで龍の巣だったり。
BGいったりjkmやったり。

200は今月中にはなんとかなりそうですが、なかなかレベル上げ辛いですね。

友達のたいにーさんにモンパ要塞とかCWグルとかお誘い頂いたりするんですが、何故かタイミングが合わないのが申し訳ない;w;

そんなこんなでひっそりと更新してます。

できたらはやく200したいなぁ。楓のバトメランキング1個下の人がすんごい勢いで経験値ためてて、
まず確実に追い越されますね・・・楓BTM33位で200できたらいいなぁとか考えてます。

人見知りだしうっとおしい人が嫌いなので野良PTとか苦手です・・・orz
でもそれをしないと出会いってのも無いですし色々チャレンジですね。

さて見てる方もいないでしょうが自己満足のめいぽ日記でした。

次回は更新未定です^p^
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

ひさびさのブログ更新(o´・ω・p[。+゚:.おつかれサマ.:゚+。]q
200なるときは盛大にお祝いするよっ!
みんなで頑張ってレベ上げしようww
2011/11/09(水) 13:55:04 | URL | #- [Edit
次の更新は200祝いの更新になると期待しときます\(^o^)/

2011/11/10(木) 08:32:03 | URL | あかは #- [Edit
見つけてしまったぜうふふふ・・・・

最近周りが誘ってくれる感じで戦闘員を俺からさそう機会があったりなかったりなんだけど・・・、モンパいくときは是非声かけてくれると嬉しいよー。200も目前だしがんばりましょう^^

じゃないと・・・メルセでぬいちゃうんだからねっ!><*
2011/11/10(木) 15:41:43 | URL | たいにー #- [Edit
見てるぞ(∩^ω^∩)
今月中∑(゚ω゚)
ではあたしもがんばって今月中に150に・・・(´・ω・`)
2011/11/10(木) 20:58:50 | URL | ゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
