
--.--.-- *--

11月20日にて200

2011.11.21 *Mon
やっとやっとやっと・・・!
バトメが200レベル。カンストできました!

長かった・・・ただ単に上げるのが遅かっただけなんですけどね・・・はい・・・遅くてごめんあさい;ω;

そんなこんなで追記とコメ返です。
さっきも書きましたが長かった・・・

200


えろしあさんが200するまでにパパなんかWHとMN200しちゃったうえベンツさんも180代だよ・・・
マジで変態か・・・

まぁこれまで振り返ると、火毒魔でめいぽはじめて、んで140にて挫折して
ヒーローやってたけど160くらいで挫折して
CBMいって138で挫折して、シグナスは2週間で120してランクから消えたけど77位くらい?
アランは早々とやる気無くして、エヴァンは140あたり。チートが多かったからやる気がなくなった・・・

そして結局バトルメイジにたどり着いて(途中でメルセ120したりしてたけど)

そして長々時間がかかってやっとこさ200って流れですw

お祝いの拡声器や現地で祝ってくれた方もめっちゃくちゃありがとうございます;ω;
SS

記念SS


もう皆愛してる!乳汰以外はね

これからボチボチ友達の移行もしながらデーモンに移る予定です。

本当にお祝いやこれまでの応援ありがとうございます!

また200する日がくるかは不明ですがボチボチデーモンがんばりますw



そしてコメ返

>あかはさま
めっちゃがんばった;ω;
未来のヘネはいくらでも手伝うよー。
しかし早く200してね^^
お祝いにきてくれてありがと!


>まいすけさん
がんば(ry
まいすけさん次200よろしく!来年なんて謙遜しなくていいよw
もう今週中余裕なくせに^^
そしてお祝いきてくれてありがと☆
次は人気もっと上げれるようにしとくね!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

1げっとw
ほも長いことお疲れ様♪
次もゆっくり育てなw
2011/11/22(火) 02:16:30 | URL | 康裕 #- [Edit
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

東京と未来ヘネの手伝いよろしくww
パークとか狩りがんばろーじぇ\(^o^)/
2011/11/22(火) 07:15:52 | URL | あかは #- [Edit
おめでとうーーー

またいつかやろうねw
2011/12/14(水) 20:13:24 | URL | 志麻君 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
