
--.--.-- *--

久々の面子w

2008.01.11 *Fri
前記事で書いた仮引退リストのお気楽(お馬鹿?w)な友がINしましたw
あまり長時間ではなかったですがおしゃべりw相変わらずお馬鹿で和みますw

そして昨日・・・
友の聖魔さんが「集合」とか言われて死龍へ(((
そして懐かしい面子が揃いました
懐かしい面子

まぁ紙美cとかなら見ればわかるかな?w

そして11:50くらいかな?ビシャスへ移動(’A’
聖魔sが友を呼んで戦力も大幅UP♪
そしてれっつらビシャス・・・・レディーファイト!!!
20080111162744.jpg

しかし・・・
開始数分でラグい私より先に聖魔s(126)がお墓降らせました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・あれ?w
そしてさらに数分後に・・・切り賊のYさん(153)が墓を・・・・ぇ?・・・・あれ?
いゃ・・・なんかヤヴァくなぃかな?・・・
残るは私(火毒123)・パラさん(132)・投げのサブDKs(95)・・・
ぅ~ん・・・HPは半分ちょっと下・・・薬は@200・・・
そしてパラsがお墓に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無理だなぁ~って思ったらDKsが「muri」→「tettai」
ぅんぅんwそれしかなぃwwww
そして2回目入ろうとしたら一昨日は11時にやったはずなのに入れない主www
5分くらいまったら日にちが変わって入れましたがw
でも・・・10分ほどで鯖落ちとヵ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・笑うしかないね~(はぁと
そして結構待ちましたw1時間くらいかな?w

そして解散w
聖魔sとしばらくおしゃべり♪癖があるけど優しくおもろい聖魔swww
そしてDKsがメインに戻って内緒が「武器庫で遊ばない?」
わほーぃ(^∀^)♪
そして武器庫で遊んでると・・・先の聖魔sがサブの切りで乱入w
そしてしばらく遊んで3時まわったから寝るらしく投げsおやすー(^∀^)ノシノソ

そしてメルが無くて強化できぬサブの命中装備・・・
そのため蜜集めてると・・・やってきました聖魔swwwww

すると・・・あれ?・・・蜜がでない・・・???
聖「蜜げっとー」
あれ?w・・・10分経過・・・20分経過・・・・???
蜜が出なくなった???
その後聖sがchを変えてもでなぃwwww
私「運吸い取っていかなかった?w」
聖「なんか人に対してのイジメ運が強いみたいだからw」
ぇ・・・・・;
貴女は天性のドSデスカ;;
そして劉家之剣まで出したウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン
本人に聞くとPCに貞子を飼ってるらしぃです(コワィ;
そして随分経ってからやっと少し・・・
そして寝るらしく最後にきたと思ったら

手下BをAレイで撃つと・・・
蜜が・・・・・
貞子編集斉


まぁ久々に楽しかったかなw
今度は紙美cも一緒に集まれたらあつまろうべw(あくまで聖sの気分がのったらだし紙美c復帰したらね~w)

そして龍sビシャつれってってね~(はぁと
@タイラスもヨロw
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
Yさん久しぃ~w
ともちゃんとコメみてるかぁ~~~~!!
2008/01/15(火) 15:41:33 | URL | 紙美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
