
--.--.-- *--

久しく

2008.02.06 *Wed
久しくめいぽで記事書こうと思ったけど・・・
INしてないから知ってる事と過去の事しか書けない(((

まず新モンスターでましたねーw私は雪だるましか殺ってないけど。。。
情報いろいろ見てると狩りたいような別にいいような。。。
まぁちょこっと書いとこう♪
①シェード(56):見た目黒いレイス・出現場所はカニング地下鉄
②仙人人形(59):見た目パンダの案山子・場所は武稜の案山子
③雪山の亡霊(64):出現場所・噂ではエルナスの←MAP
④竹の武士(68):変なやつ・場所は提灯ヵ河童
⑤自動警備システム(75):機械です・場所はマガティアのサイティのとこ
⑥パウスト(50)・腐れ猿・場所は邪気の森
⑦タイマー(59)・カラフル梟・場所はルデのチクタクのとこ
⑧ダイル(65)・鰐です・場所はクロコのMAP

こんなもんですな~( ´ー`)y─┛
ぁ雪だるまは限定モンスターだぉ(一応書きま
スノウマン(15)でかい雪だるま・カニング・ヘネ・リプレ・ルデでは確認

レベ15で弱いけどHPが500000(500K)だからレベ低い人はやめる事お勧め(又はグルで

ちなみに我IN率さがっとるんよね。。。
理由は①サク・ザク・露天が切れたorz②体力・気力的にきつい
多分これくらいかな(゜∀。)

ぇ?ぢゃあ今何してんのって?w
そりゃ美女とらb =====○)д`);.・;゛;ブッ  
・・・・・・・・・・スミマセン嘘です。。。。自重シマス。。。
ぇーと事実はニコ動(主に東方プロジェクト・料理・メイポetc)見てたり~落書き書いてたり~@稀に料理してたりです。

まぁ他のゲームも面白そうなんですがーロストは操作むずい・ラテールはびみょうすぎ・3D系はあんまり
あえて言うとWiiとスマブラヵチョコボ・DSと文字ぴったん・PS3とメタルギア・X箱とかが欲しい。。。
まぁ近々に萃夢想と花映塚探しに大阪まで行こうかと考え中(とらのあな・メロンブックスあたりに)
まぁ今夜あたりINしてみるかな?w

さてあんま長いと(十分長いですサーセン)あれなんでここら辺でおいとましまふ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
何か発見~!
楽しそうなプログですなぁ~ スノーマンはエルナスにも出るよ~
2008/02/07(木) 16:44:28 | URL | 俺参上! #- [Edit
No title
ちょくちょく見にくるよん♪
2008/02/09(土) 14:52:43 | URL | 秀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
