
--.--.-- *--

今日(昨日)は雪だったねー

2008.02.10 *Sun
今日。。。って言っても12時過ぎたので昨日は雪でしたーw
天気予報は毎回近畿版見てるので他地方も降ったのかな?まぁ多分降っただろぅ。。。
ぁぁ、奈良はバッチリ降ったよ。。そぅ。。。病院帰りに道(坂)が渋滞になるくらい。。。
ぇ?車乗れたのかって?帰りは親がキャディーで雪だから仕事休みんなったからラッキー(゜∀゜

でも雪降ると家の前を車が通るとチェーンの音が『ザリザリ・・・』微妙に寝づらぃ。。。

そろ②ストレスが『あれ』だから恒例の『一人歌いまくりカラオケ』でも。。。

そしてなんかこのブログ・・・メイプル友に結構見つかってる気がしt(ry
ぇ?メイプルはINしないのかって?明日か明後日には多分するぜ!

そしてまぁ日記見てくれた皆さん道路凍結とかするからー
通勤・通学・お買い物の時事故とか滑ったりしないよにように気をつけてねー

それと見てるか見てないかは謎の紙美c
北は雪大変だろうが、まぁ学業とか色々がんばー。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

No title
俺のところも降ったよ~(^^; 
そして花!学業頑張ってる人宛のコメントとと同じとこにすべっ(ryは良くないよ~^^w

そして、2倍は重すぎてIN出来なかったよ!(゜○゜)ア~ア
2008/02/10(日) 23:43:51 | URL | レイ #- [Edit
No title
見てるよ~♪
今試験と検定でいろいろ大変すぎてまったくIN出来ない状況です;
上のレイってあのレイかな?w
2008/02/11(月) 21:58:20 | URL | 紙美 #- [Edit
No title
あれ・・・俺に助けを求めた人は・・・いるわけないよね!あははははははh(ry
2008/02/12(火) 18:59:48 | URL | 噂の龍さんですよ( #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
