
--.--.-- *--

つかれたー

2008.02.22 *Fri
昨日朝からガッコーいってきたょ。
休学中なんだけど、まぁ最近の調子とか後春からの事といろいろ壊れた貸与PCのこととかね。

母と妹も休みだったから買い物ついでに学校までね。
我の家は吉野の方で学校が王寺の方だから1時間ちょいかかるんだょねー(車酔い

んでガッコーで学生サポート科の先生と担任の先生と話してー、で担任の先生に貸与PC見てもらったらー
先生も訳ワカメな状態だけどおそらくドライバとかPC本体の故障+データのバグっぽかったから修理逝き♪
んで再インストールしたら直るっぽぃ(・ω・`)

んで皆で倉寿司で寿司食べて、買本倉庫(総合中古ショップ)で本見て色々見てー、
三国無双4とナルティメットヒーロー買って帰った(((


余談ですが・・・
そしてなんか我のケータイ番号は前は『黒木』さんが使ってたみたぃ。
ぇ?なんでって。。。

電話『もしもしダイワリビング堺営業所ですが黒木様でしょうか?』
我『ぃぇ、違います○○ですけど?』(ちょいイライラ)
電話『(あれ)すみません、電話番号変わってるんでしょうか?』
我『そう、みたいですね』(我が知るかょ(怒)

・・・って感じです。。。でも我この番号使い始めてから結構経つはず。。。
だって番号ドコモから引き継いだから2年くらぃ・・・(?)
で黒木さんってだれだょwwww解約についてとか留守電あったからさては番号変えて逃げたな。。。

ちなみに市外局番が0722(兵庫)とか我は0745(奈良)だから知らんとですw

そして最寄のローソンにはメイプルの無かったけど橿原までいったらあった♪
ファンタ×2本ゲット♪早速パスいれてみるべ

では長ったらしい日記っぽぃ物もこのへんで(*゜∀゜)ノソノン
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
