
--.--.-- *--

更新①ニュースとか見て

2008.05.11 *Sun
今回はチベット問題<中国問題な内容です。

はぃ、今日夕方まで来日してた胡錦濤国家主席・・・ようやく帰ってくれました。
5日間も「中国は良い国ですょ」作戦で日本にパンダ持って来日・・・ごくろうさま(二度と来ないでry

今回胡錦濤さんがきて国民から見てあった事と言えばニュースくらいですよね(ぁ
パンダ持ってきて
胡錦濤「ええい!持って毛泥棒!2頭で1億円だぁ!!」
福田「安い!買った(借りた)」
はぃ・・・パンダが無駄に1億奪って逝きました。でもきっと中国の人は洗脳されてるから
日本は過去の中国に謝罪しろ!金払えYO☆・・・は続くんでしょうね。
PS:胡錦濤さんもう二度と奈良に立ち入らないでNE☆by①人の奈良県民

今回、胡錦濤さんが日本に5日間も着た理由はやっぱりニュースとかでも言ってる通りの内容で、
中国「日本と中国、犬猿の仲に見えてたけどこんなに仲良し♪中国は良い国なんですよー♪
ダライ・ラマとも対話する姿勢ですよー^^良い国でしょー♪だから安全良い国中国!
今回の北京オリンピック見に来てくださーい♪大歓迎ですよー^^」

って囁いてますね・・・
しかしYahooのニュースでも見ましたが聖火リレーの中国人のマナーの悪さがすごかったらしいですね。
街路樹に登り柵を折り曲げゴミが散乱、ゴミはトラック2台分になったとか、中国人のマナーの悪さが浮き彫りです。

そして、世界中の選手団が宿泊を考えざるおえない中国の衛生。
中国は残留農薬+過去の日本で言う水俣病とかみたいな病気がたくさん・・・
表沙汰ではないですが色々あるみたいです。
緑化運動で芝生を着色したり、川は七色染まり、光化学スモッグが発生したり・・・
もちろんそんな環境で生活すれば生まれてくる子供や孫も五体満足ではなく障害を持つ子供も・・・
一応ニコニコで上がっていた動画を


オリンピックに来てほしいなら環境を整えてからならまだしも、危険の中に身を晒せと中国のお言葉('A
たしかに今更場所の変更は無理です。今回出場しないともう出れない選手もいるでしょう。

しかし安全を考えると、力で押さえつけ・洗脳して・いらない物は切り捨てて・曲がった社会主義の国。
チベットを弾圧して、歴史を文化を書き換え、すり替えようとする国。
こんな劣悪な国で安全にオリンピックが開けるのか?経済利益目的はまるわかりですね。
中国は自重すべき時ですね。

上手くまとめられませんでした><すみません。
私の意見などでした目を通してくださった方ご閲覧ありがとうございました。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

COMMENT

強制的に監禁虐待されている新井泉さんを移動監獄から救い出しましょう。
ウイグル人やチベット人らを大量虐殺して権力ポストに就いた胡錦濤が日本で国賓として歓迎されているのは最悪だ。自分がハッピーになるためにはいくら虐殺してもいいという凶悪な殺人鬼を莫大な費用をかけてもてなしている日本人は漢族になったつもりらしい。日本人は何の罪もない新井泉さんを何十年にもわたって監禁虐待して食事も睡眠も与えないまま人生も健康も強制的に破壊した。このような残虐な犯罪を犯しておきながら彼らは犠牲者を顧みることなく、てめえらだけはのうのうと優雅な犯罪人生を謳歌しているのだ。こんなひどい日本政府を滅ぼさなければならない。
2008/05/11(日) 06:43:04 | URL | 郁恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
