
--.--.-- *--

自分を振り返って日記

2008.05.20 *Tue
近年・近い過去を振り返って自分と花風灯火の日記をかきます。
まぁ、情報整理というか気持ちの整理というか(苦笑

んでメイプルの歴史はー

灯火としての歴史は浅くて、去年5月にマビノギがNEXONの不具合でVistaでプレイ不可に
なって、それまでのPC「セロシア」としての幕を一旦下ろして、メイプルに。

何故メイプルかと言うと簡単に[(リア)友達がやってたから]です。
んでここからPC「灯火」と「serosia」の始まりです。

んでこの頃のリア

かみりゅとヵ戦sは知らないと思うけど実は不登校(汗
高校の時の友達関係のせいで持病(まぁ精神病だがね
が悪化して一般生活が無理っぽくなってやむなく休学ですな(大学だけどね

それから~

学校は相変わらず不登校、回復度合いは未知数。(現在も復学したいけどね
んでメイプルも人見知りだったけど最初に声かけてくれた、仮名「レイさん」と「るーさん」
そっから友達もできて(ほとんどるーさんのおかげだけどね:汗)喧嘩したり遊んだり今に至るかな?

んで最近は結構友が引退したり仮引退したりでやる気ダウン中・・・てヵ皆IN率低い(泣
そんなこんなでまた低スペックがINできなくなって1ヶ月経過・・・んで調整完了・・・・(汗

現在のメイプルについていけてない灯火でした(汗


PS:友へ
   我(灯火)は一応元気(?)に生きてます(多分
   そのうちメイプルで会ったら話しかけてね♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 過去版めいぷる日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
