
--.--.-- *--

なんヵ繋がんないから更新

2008.10.08 *Wed
こんにちゎ灯火です。

メイプルまたNEXONがポカやったみたいで繋がりませんね(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ丁度更新する時間ができたんですが。

今回書くのは3つ。
①INしない友②最近のメイプル③政治(?)

①で最近友がポロポロとすこしづつ消えます('A
ルツさんことるーさん、紙美c、レイさん。。。ほかにも結構。
友録の5割~7割はINしないorめったにINしない状況orz
何気に自分の中で危険度ランクあったり・・・
ランク小 仮引退<PCできない環境<引退<怪我病気<最悪の事態 大
みたいな感じです。いつか戻ってきても「おかえり^^」って言えるように私はほぼいますけどね(

②最近のメイプルはなんか荒れてますねー。
特に中学生(厨房)が多いからかなぁ・・・拡声器で「○○中学の人wiz」とかよく見ますもんね(そんな中学知らん
しかもクレクレはすぐ詐欺扱いしてくるし、昔みたいに狩ってて「PT入れてもらえませんか?」を聞かなくなった。
最近の子はしばらく見てそしてch移動ですからねー。
それと「横とPTした人は横ってあれですか?」ってやつ、あれは別に横とPTしても横にはならない(姉御とかは知らん)けど印象悪いですよね正規さん達からしたら。横とか迷惑犯とPTは私も組みたくありません。願い下げです。
まぁ厨房って言うと自我の発達とヵでプライドばっかり高くなって一番馬鹿な時期ですからね。もぅ少し大人になってくれる事を祈っておきましょう。

③の政治。こっちも荒れてますね(*´・д・)(・д・`*)ネー
総理が麻生さんになったけど「民間人には金持ちの苦労がわからない」とヵわろすwww
んな事言ってたらナイフで刺されてもしりませんよ?wって思いますねw
民間人(庶民)は明日食い繋ぐ為に働いて生きてるのに金持ちの苦労とか('A
しかも麻生はなんちゃってヲタだし。コミケに命はれるヵ?って感じですね。
そして長妻さん///真っ直ぐで奇麗事だけどあの人はかっこいい(はぁと
国会で9割敵に回しても正論を言うとは。。。あんな人が総理になったらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ助かったのはタバコ税!ごtごtで引き伸ばし^p^
JTにはご愁傷様です;w;恨むなら国と小泉のレールと福田を恨んでくださぃorz

今回こんな感じでー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
