
--.--.-- *--

何を書こう('A

2008.10.23 *Thu
こんにちは。久しく更新に現れた灯火です。

先ほど友のブログ覗いてきました。
せんごきは、相変わらず。
あきsは、あずsと友なのヵー('A
とか思いながら。

ケータイが今止まってるのでmixiが見にくくてメンドスorz

それにしてもあれだね!火毒がどれほど3次~が楽なのか思い知ったこの頃!
ナイトはエグかった。。。マゾで死に掛けた。。。

比べて火毒は
70~80:D子・吸える場合武器庫
80~88:武器庫ソロ・Mばい菌ソロ
88~95:サメ
95~120:完全に骨

うん。。。赤かったぉ;w;でも!上がり方尋常じゃない!
1日3~5レベは110くらいまで余裕^w^

比べてナイト
70~83:C-1・C-2・ゴレ森
83~95:Bπ・ケンタ
95~120:姫・武器庫・赤Y

こっちはマゾさがえげつない。。。資金もジワリジワリと減ってく。。。
火力がついてコマがまともに使えるまで死ねる。。。(大体クレイモア[90~]が使えるまで

まぁ個人差あるんだろうけどNE☆彡

それにしてもあれだね、朝からママン回ったけど何もドロらなかったぉ;w;
最近やたらインフレのせいで死ねるねorz
ガチャじゃないと投擲30出ないとかわろわろwしかも出たら300mとヵ無いわwww
まぁこの辺で書くこと思いつかないので逃げまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  
....(((.=ω=)→[出口]
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
ナイトは半端ないマゾさらしいね・・・;
4次おめでとw
2008/10/23(木) 20:38:35 | URL | 亜希 #- [Edit
No title
コメ返
>亜紀さん
ありがと;w;
そしてリンクしときます!
そしてサインくださぃ(ナゼニ
2008/10/23(木) 21:19:47 | URL | 灯火 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
