
--.--.-- *--

親分狩り~ゲソード良品を求めて~

2008.12.14 *Sun
こんにちは。灯火です|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今朝は3時に目が覚めてやることも無しにメイプルさまよいました(友皆寝てるし

因みにテンプレ変えました♪
時期的にクリスマス(サンタ)で共有テンプレをお借りしました^p^

さて、タイトル通りで、新アイテム「ゲソード」と言う片手剣。

能力は
基本ATK95(85~99まで確認)
基本命中率30
振り速度:ファルシオンと同じ(妖刀のが1段早い)
金額:ATK95くらいなら15m程度とお手軽価格。
ドロップ:親分・幹部A・手下Dなど

まぁこんな感じです。
正直貧乏剣士には強い味方♪火力厨・最強厨は頑張って妖刀とヵ砕骨作ってねw
お手軽でそこそこな攻撃力&命中率が付いてくれるという便利な一品♪

まぁそれを求めて朝5時~6時まで親分狩ってた訳なんです(・ω・`)
まぁドロは2本でA96命31が1本とA94命30が1本。
それなりにドロ率が高いみたいです。

でもできれば99の最良品目指したい・・・(せめて97・・・)
え~っと強化したらどうなるんだろう・・・('A
99に60書7枚張り付いたら・・・113で96だと110ヵ~(’’
えーっと96(手持ち)に30を1枚60を6枚はっついたら113?

まぁそんなこんなで剣+M盾(残りUG6)の両方強化しないとな訳でorz
砕骨は最近(昔よりは)リーズナブルだからいつかは作れるだろぅ・・・(今113モア)

まぁ夢見ても8割砕けるそんなメイプルで夢見る灯火さんでした(*;ω;)ノソ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

澄冬色菫・花風灯火(serosia)

Author:澄冬色菫・花風灯火(serosia)
メイプルストーリーの
楓サーバーで活動してる灯火です。

所有キャラクター
-活動中キャラ-
澄冬色菫-198バトルメイジ

-休止中キャラ-
serosia-166ヒーロー
花風灯火-140アークメイジ(火毒)
wx優人xw-137クロスボウマスター
草風灯火-130エヴァン

他にも少々。

これまで仲良くしてここまで自分を育ててくれた
友達達に感謝を込めて「ありがとう」



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の時刻


ブログパーツ配布部屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © めいぷる@ほーむ 灯火andえろしあ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
